『平成生まれ』が別の星の人に思える


さて、今日は社会人サークルでバスケをしとりました。
そんな中で高校生が来てて一緒にバスケをしてた訳ですよ。
んでまぁその高校生の子と俺が2人きりになる機会があった訳です。
まー俺は人見知りをする方なんで*1、『先輩として何か話した方が良いのかな』
と思いおおきく振りかぶって』の三橋君並みにキョドってた訳です。


そったらまぁ向こうが『いつから来てるんですか?』と話を振ってくれた訳で。
うん、最近の高校生は『怖い』とか思ってたけんども、そーゆー訳でも無いんじゃなー、と。
何つーか、もう俺からしてみりゃ『平成生まれ』なんて別の世界の人みたいな感じじゃけーな。



まぁアレだ、次彼に会った時は先輩らしく俺からtalkを振る位になんないとね。

*1:会った事ある奴は分かるんじゃね?