大泉さんの天然パーマ


さて、先日母が変なパーマを当てて、
ぼかぁそのパーマの形のあまりの古さに『ちょwwwww 80年代かwwwww』
的な事を言って大笑いした訳ですよ。
んでまぁ1月24日が母の誕生日じゃった訳で―

父『あぁ、今日この人誕生日じゃけー』
俺『あぁ、あぁ。そりゃおめっとさん』
母『どーもどーも』
俺『で、何歳になったん?』
母『あー、44*1。』
俺『ちょwwwwww もう「婆さん」じゃねーかwwww』
母『あぁ?うっせーわ』
俺『流石80年代パーマwwwwwww』
母『へっ、あの大泉洋よりマシじゃわ


何とまぁ母は大泉さんの天然パーマをバカにし始めた訳でございます。
これは流石にどうバカの俺は怒りますよ。例え母でも容赦ない。

俺『あぁ?おめー、大泉さんバカにしとんか?』
母『大泉洋は「ハケンの品格」でも天然パーマをバカにされとるがな』
俺『ちょwwwww お前「どうでしょう」見た事あんのかwwwww』
母『はぁ?「どうでしょう」?』
俺『へっ、見た事ねーなら大泉さんをバカにすんなwwww』


まぁ、何つーかさ、大泉さんの天然パーマでこんだけ言い合う親子もすげーなー・・・。

*1:じゃったと思うけど