ヤマオカさんがヤクイ!


さて、俺がmixiで作者のコミュニティ*1の管理人をやってる程のめり込んだ、
YOKO氏の『痴漢男』の番外編が昨日1月26日に更新された訳でございます。
まぁ去年の年末の怒涛の一斉更新*2を目の当たりにしてからずっと『痴漢男』の虜じゃった俺は、
mixiでこれが更新された事を知りwktkしつつ昨日の夜に番外編を読んだ訳です。




・・・アレだ、ヤマオカさんが今回はヤクイな。




いやね、圧倒的に関西に萌えてる俺としては、
『関西<<<サチコ<<【越えられない壁】<<<ヤマオカさん<<ロリ<<カンチ』
じゃったんじゃけども、あのヤマオカさんの『イエーイ』を見て、
『関西<<<サチコ=ヤマオカさん<<【越えられない壁】<<ロリ<<<カンチ』
みたいな感じになった訳で。どんだけあの『イエーイ』に破壊力があるんだ・・・。


うん、何か皆からの絶対的な指示を得ているロリは個人的には評価は低いんだ。
いや、ロリは嫌いなキャラじゃぁ無いんだ。むしろシーン20以降のロリの可愛さはネ申じゃと思うし、
カンチにしても青木さんタイーホの後のカンチの可愛さはネ申じゃと思うんで同じ事が言えるわな。
うん、きっと多分他の3人の可愛さが異常なんじゃろう。
あぁ、1人オナフォじゃけど彼女はもうオナフォを超えてるよ。うん。




まぁ取り敢えず言いたい事は『YOKOさん乙』と。
また春からの『第四十工房落書き置き場』の更新も生暖かく見守るから。うん。
―ってYOKOさんはこのblogを見てないんじゃろーけど。

*1:=『YOKO氏の活動を生暖かく見守る会』

*2:id:prove_yourself:20061231