非常になまはげは荒々しいね


さて、こっちでは土曜日の25時*1から、
KSBにて『どうでしょうリターンズ』が放送される訳です。
そりゃぁもう午前1時なんて親も眠ってる時間なんで大声で笑う訳にはいかない。
っつーか個人的に『どうでしょう』は寝技の様な*2笑いが多いので、
そんな大声で笑う事も無いんじゃけど、今回は不覚にも笑ってしまったwwww


もうね、隣の部屋の親が起こらないか心配になるくらい笑ってしまった。
こんなにも『どうでしょう』を見て声を出して笑ったのは、
ミスターの『オープニングテーマ斉唱』*3以来じゃぁなかろうかwwwっうぇwwww


ちなみに内容は原付東日本最終夜のオープニングじゃった、
大泉さんのなまはげのオープニングのメイキングとかNGシーンやら、
未公開シーンやらでした。うん、要するに『総集編』ってぇ奴だ。




―あぁ、早く岡山でも最新作してくんねぇかな・・・。

*1:日曜の午前1時

*2:by ベトナム原付ラリー

*3:id:prove_yourself:20061028