教室に入った時のあの気まずさね


心地よく布団の中で眠ってると、親が何か俺に向かって言ってた。
『あぁ、どーせしょーもねー事じゃ』と思いつつもそれに少し耳を傾けてみると―

『あんた、もう9時*1来るけど時間は大丈夫なん?』
『ちょっwwwwwwww 大丈夫じゃねぇよwwwww


この時時刻は午前8時54分。
ウチから学校までがカブすっ飛ばして最低でも12分は掛かる。
人間とゆーのは不思議なモンで、修羅場になると頭が異常に冴える訳で―

【授業開始6分前に起床】

  ( ^ω^) ウーン
  (⊃⊂)




  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

どうみても遅刻です本当にありがとうございました。
もうね、あの教室に入った時の教官の『あー・・・遅刻ね』
みたいな冷ややかな目をぼかぁ忘れられんね('A`)

*1:毎日授業開始は午前9時