しーましぇーん・・・


あー、こっちは2月になって初めての更新か。
皆さんお久しぶりです。うましかものですこんばんわ。
何つーか、今週になってからはほぼPCを触って無かった訳でございます。
昔はあんなに『依存症』みたいな感じになってたのにねー。
まぁ取り敢えず1日から今日までの日記でもうpしてみますよ。えぇ。*1


2月1日(木曜)

バイト先の人とファミレスに飯を食いに行く。
そったら座った席の近くに先輩の妹が座っており、結構可愛らしい顔をしていた。
それを見て『あぁ、イケメンの妹は美人なんじゃな』とか思った。*2

2月2日(金曜)

爆笑オンエアバトル』であれきさんだーおりょうが落選。
あれきさんだーおりょうファンの俺は非常にショックじゃったけど、
久しぶりにストリークの漫才が見れたのでそれはそれで良かった。
次はストリークの漫才とあれきさんだーおりょうを同じ週に見たいモンだ。

2月3日(土曜)

春からお世話になる社会人バスケサークルの飲み会に参加。
サークルの人達*3が色々とバスケについて熱く語ってた。
やっぱし今までと違いお金を払ってバスケをする事になるので、
ぼかぁ目的意識を持ってるレベルの高いチームでやりたい訳で。
色々と話を聞いてるうちに『このチームでならやってける』と思った。

2月4日(日曜)

バイト終了後バイトの人達とファミレスへ。
6人*4でgdgdとトーク
どうやら先輩がmixiの日記を見てたらしく、
少し週刊少年ジャンプトークになるが、『ジャガーさん』の話題にはならなかった。
個人的には結構好きな漫画じゃったりするので少し残念に感じる。

2月5日(月曜)

バイト終了後、松と中学時代の友達みっちゃんとカラオケへ。
カラオケ後何故か玉野の渋川海水浴場へ行く事に。
到着したのは午前5時過ぎともはや明け方だったが、
波打ち際の方まで行くと、もやが掛かってて月が光ってるとゆー、
レミオロメン的に言えば『海のバラッド』的な風景に非常に感動を覚える。

2月6日(火曜)

学校は一般入試のため休校なので昼過ぎまで眠る。
本来ならバイトが休みのはずだったが、
同僚が風邪を引いたらしく急遽バイトに行く事に。
だが正直俺が居なくても充分店は回りそうな位の暇っぷりに萎える。
そんな中で社会人サークルに参加出来なかった事を考え更に萎える。
明日が学校*5と考えると更に更に萎える。

*1:3日から5日まではmixiのコピー

*2:先輩はイケメン

*3:主にキャプテン

*4:男4、女2

*5:一番厳しい授業