さようならササキさん

『ひがわり娘』は全巻持ってます



さて、ぼかぁ小坂俊史さんファンである事は、
何回かこの日記で書いたと思います。
でまぁケータイで俺のはてなアンテナを見てると、
小坂さんの日記が更新されてる様じゃったんで、
小坂さんのblogをチェックしてみた訳ですよ。

ひがわり娘5巻が発売になっております。 
これにて完結です。今までありがとうございました。

 

ちょwwwwwwww 何で『ひがわり娘』が終わってんの?
個人的には『ハルコビヨリ』と並んで小坂俊史作品、いや4コマ漫画界の2TOPじゃったのに。
いやー、何つーか主人公のササキさんのゆっるーい感じが好きじゃったのに。
でもまぁ4巻のあとがきでは『テーマ選びも連載が長引くにつれ辛くなっております』
って言ってるからgdgdになる前にここいらで終わらせるのが良かったのかもね。


まぁ何はともあれ、お疲れ様でした、と。


[rakuten:book:11990713:detail]