クオリティの低下・・・か


さて、総合製作の担当教官に『ちょwwwww 進み具合が遅すぎwwwっうぇwwwww』
と怒られてしまい
結構ガチンコになって総合製作を今日はやっとりました。
まー何をやってるかはそのうち写メでも撮って説明しようかとは思ってます。
ただ今はちーっと笑える状況じゃぁ無いのでね。うん。


でまぁ総合製作を友達とひたすらにやり続けてると、
何とまぁ知らないうちに午後8時前になった訳です。
ここまで来るともう『あー、バイト行けねーなー』と判断し、
『すんません、今日休ませてください』的な電話をバイト先に入れた
―けどその30分後位に2人とも作業が終わって帰宅コースになった訳ですが。


まぁ何つーか、大体バイトが終わるのが23時前。
この時は確か大体8時半位じゃったんで・・・

【行けば2時間半は働けるが休む】

 ( ^ω^) …  
  (⊃⊂) 


 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!  
  ミ⊃⊂彡 

みたいな、ね。


うん、正直このAAを使いたかっただけなんだ。後悔はしてない。