実際ナイスアイデアと思うんだが


『何かネタがねーかな』とか思ってネットの中を色々と探してると、こんな記事が。

テレビ朝日系で毎週水曜午後11時15分から放送されているオーラの泉」が、ゴールデンタイム枠に移ることをテレビ朝日が2007年2月9日に明らかにした。同番組では毎回ゲストを迎え、スピリチュアルカウンセラー江原啓之がゲストの「オーラ」を霊視し、歌手の三輪明宏とともにゲストにアドバイスする。2006年平均視聴率は12.4%(関東地区)で、深夜帯としては人気が高かったことから、ゴールデン枠進出となった。具体的な放送日や時間などは未定だ。 


―ほう、って事は水曜の午後23時15分の枠が空く事になるよな。
で、今現在の岡山の水曜の夜のテレビはこんな感じになってる訳。

23:15〜オーラの泉
0:15〜堂本剛の正直しんどい
0:45〜特命係長・只野仁


―確かこっちでの『どうでしょうリターンズ』が終了寸前じゃけー、
まさか『オーラの泉』の次のこの時間帯は『どうでしょうクラシック
―じゃったらもう僕は今後一生KSB*1の方に足を向けて寝ません。
ところで、『オーラの泉』ってゴールデン向きの番組でもねーと思うのは俺だけか?

*1:岡山・香川でのテレ朝系のテレビ局