バレンタインですねーそーですねー


あー、やっとこさバレンタインデーも終わったか。
どうもこんばんわ。うましかものでございます。
チョコレートはバイト先の娘にものっそい義理な、
手作りのケーキ*1を貰っただけです。
まぁ個人的にはあの男まみれな環境の中貰えただけで満足じゃけど、
もっとこう、グッと来る渡し方をして欲しかったね。


例えば―
ちょっとぶっきらぼうに俺にその袋を差し出しながら、
『べっ、別にアンタのために作ったんじゃ無いんだからねっ!あ、余ったからあげるだからねっ!』
とか言いながら渡すとかさ。
何つーかさ、『どう見てもツンデレです本当に(ry』位の方が個人的には結構良いんじゃけどね。
・・・あぁ俺の趣味はおかしいですかそうですか。




そうそう、『ツンデレ』で思い出したけど、
今週のマガジンで偶然読んだ『ヤンキー君とメガネちゃん』だっけか。
アレのチョコの渡し方は非常に素晴らしいと思うよ。うん。
まぁマガジンが今日発売なんで明日にでも是非読んでみて欲しい。
ぼかぁあんな渡し方されるともうたまんないです。はい。
久しぶりにコンビニで漫画を立ち読みしてニヤニヤしてしまったよ。うん。

*1:一欠けら