のだめおもすれー


さて、昨日の夜に『のだめカンタービレ』のアニメを見て、
その面白さから俺の中で結構『のだめカンタービレ』ブームが来ちゃってる訳です。
うん、もうね、『のだめ語』が個人的には結構キてんのな。
正直もう漫画を一気に買い揃えて春休みに一気に読もうかなとか思ってます。えぇ。


でまぁぼかぁ1話と2話を見てなかった*1ので、
ようつべで取り敢えず第1話だけ見てみた訳なんじゃけども、
クラシックに興味のねー俺でもすんなりと面白く見る事が出来たよ。
まさに『こんなに笑えるクラシック漫画があったのか!』みたいな、ね。


―っつーかまだ『のだめカンタービレ』は連載中なのね。知らなんだ。

*1:昨夜は3話と4話の放送