その181


今日3月9日の『今日の1曲』は『3月9日』(レミオロメン)で。


うん、3月9日の時点でもう分かったかもね。
もうね、3月9日の『今日の1曲』なんてこの曲しかねーんじゃって(笑)


でもさ、今日テレビを見てるとキットカットの宣伝でこの曲が流れてんの。
何か学生・・・多分高校生くらいと思うんじゃけどその学生がさ、
先輩か同級生っぽいもう1人の高校生にキットカット渡してんのな。
まーぼかぁ決して『3月9日』を卒業の歌とは思わん*1けんども、
何かこれはCMの中の風景と彼らの歌が妙にマッチしてて良かったよ。うん。


まー、そーゆー意味では今日1番印象に残った曲ではあるよね。

*1:歌詞がどーみても結婚の事を書いてます本当に(ry