卒業旅行 -第3夜-


こんばんわ。うましかものです。
今日は『卒業旅行』の第3夜でもうpしようと思ってます。
前回はUSJに行くのに5000円しか持って行ってなかったり、
リア・ディゾン特集を横目で見てしまい高速バスの中でグロッキーになってしまったり、
と結構肉体的にヤラれたうましか君ですが、
やはりUSJを目前にするとテンションが上がった様です。
それでは第3夜、読んでくれる人はどーぞ。




【2007年3月15日 午前11時頃 USJ園内】

友『よーし、最初はスパイダーマン乗ろうやー』
俺『おー、スパイダーマンかー』


―って事でスパイダーマンに最初は乗る事が決定した訳です。
でまぁ列に並んでる間はずっとあのゴリっぽい編集長のアニメを見つつ、
また友達とgdgd話しつつ、mixiをやりつつ時間を潰してた訳です。
でまぁ無事に皆でスパイダーマンを堪能し、
昼食では皆あの遊園地特有のボッタクリの飯にボられ、
途中から小雨が降る中『ウォーターワールド』を皆で鑑賞してた訳で―。

役者『おい、彼女を放せ!』
悪役『ふっふっふっ、放すと思うのか?』
俺 『おお、何か逆さづりになってるぞあの人・・・』
役者『お願い、ドライランド*1の場所は教えるから・・・!』
悪役『ほう、なら放してやろう*2』
俺 『ちょwwwwww あの人落ちたwwwww』


いやー、この高さが結構シャレになってない高さじゃった。
多分出川さんならガンガンにリアクションを取ってたろうね。
しかしまぁウォーターワールドはこの人以外にも人が飛び降りる飛び降りる。
水上スキーでかなりの高速で滑る滑る。
ぼかぁ『ウェーブレース64』を思い出したよ。
いや、ホント大げさじゃなくてそんなスピードじゃったんじゃってこれ。


でまぁその後ジュラシックパークで一瞬呼吸がガチで止まり、
風圧でカッパがベロリとめくれビショ濡れになってしまい萎えた後に、
USJの中の最新のアトラクションである『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に並び始めた訳で―。


【2007年3月15日 午後4時頃 USJ園内『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』順番待ち中】


さて、この『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』は、
あのドリカムも曲を提供してる最新のアトラクションとゆー事もあり、
やはり大人気な訳で結構な行列じゃった訳です。
『まぁ、これはしゃーないよね』とか皆で放してると、
そんな中、俺らの前に居るカップルの様子がどう見てもおかしい訳で―。

友『おい、あのカップル見てみ?』
友『ちょwwwwww 何あのイチャツキっぷりwwww』
友『ちょwwwwww キスしやがったwwwwwwww』
俺『ちょwwwwww マジかよwwwwwwwwwww』
友『ちょwwwwww 今度は胸触ってるぞwwwwww』
俺『うわー・・・何やってんだこいつ等wwwwwwwww』


いやー、もう何か小雨もパラついて肌寒いのにこいつ等の周りだけ何か暑いのね。
何つーかさ、これ見る人によってはこいつ等SATSUGAIされるよね。いやガチで。
まーそんな感じで『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』も思う存分堪能し、
お土産屋さんで彼女へのプレゼントも購入し俺等はUSJを後にした訳で―。


===


ちなみにこの『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』って歌を聴けるらしいけど、
実際あの絶叫してる中でぼかぁ曲なんて聴く余裕はございませんでした。
でも隣に乗ってた友達は『気持ち良かった☆』とか言ってた訳で。
・・・何つーか、きっとぼかぁCHIKCENなんじゃろーね。うんorz

*1:だっけか。何か彼らにとって必要な土地

*2:と逆さづりの縄を切る