常葉菊川はガチ


さて、右足の怪我の影響から家に篭る事が多くなり、
センバツを見る機会もぼかぁ増えてる訳でぇございます。
今から思えばだじゅうる*1さんとこでやってる、
センバツの結果予想大会みたいなのに参加すりゃ良かった。
うん、夏の甲子園でもやるのであれば参加しますです。
でまぁ結構試合を消化してるけど、個人的な優勝予想でも書いときます。

常葉菊川大阪桐蔭
▲帝京
△関西
×都城泉ヶ丘


取り敢えず個人的には、
9日目第1試合の常葉菊川-大阪桐蔭の勝者が決勝にかなりの確率で来ると思う。
そんだけ常葉菊川は個人的には強いと思ってます。そりゃ本命にもなる。
大阪桐蔭を対抗にしたのは何か試合によってムラがあると思ったから。
で、反対側のブロックは帝京がまずベスト4に来ると思う。
多分広陵北陽じゃぁ勝てないんじゃぁないかな、と思う訳で。


でまぁ個人的に見たいのが関西-都城泉ヶ丘ってカード。*2
あの都城泉ヶ丘のサイドハンドのエースをどう関西打線が打ち崩せるか。
っつーか都城泉ヶ丘は勢い良くポンポンと勝ち上がって行きそうなヨカーン。
あ、いや、でも岡山県民なんで関西を応援してますよ。えぇ。
ダース君の自爆の借りをここいらで是非返しといて欲しい。



―っつーか都城泉ヶ丘21世紀枠の割には強いよね。
あれじゃ桐生第一を『今回のセンバツ最弱校』と言う事は出来ないよね。

*1:id:dajudaju

*2:実現すれば10日目第2試合