イエスタデイをうたって5巻発売!


さて、一部では有名な『イエスタデイをうたって』の5巻を購入しました。
まーあの漫画は俺が中学生の頃から連載をやっててやっと5巻が発売とゆー、
異常なペースの遅さが売りなんで、ファンの俺としては待ちに待った5巻ですこれ。
取り敢えずビジネスジャンプも同時に読んでるんじゃけども、
このペースの遅さのお陰で5巻の話の内容はすっかり忘れてたので、
この時ばかりは『あぁ、アホでえかった』とか思いました。うん(笑)


でまぁ内容に関して少し書かせてもらえばハルの可愛さが異常。
今までの1〜4巻でもぼっけぇ表情豊かじゃったこの子が、
更に5巻では表情豊かに描かれてるような気がします。
うん、1巻で『あたしは半周遅れのランナー』とか言ってた頃とはエラい違い。


まぁ5巻でも今現在のビジネスジャンプの連載でも、
物語がジワリジワリと動いているのでこの機会に皆様もどうでしょう?
結構現実味があって凛とした雰囲気を持つ良い漫画じゃと思うんで。


イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)