怪我するよりケアしたいよ


さて、今日は試合を見に行ってその帰りに足首のサポーターを見て来ました。
まぁ右足があんなんなっちゃったんで*1また捻ると今度は完治まで大分掛かるし、
社会人になったのでこれからは『怪我防止』にも気を使わないといかん訳です。


ほいでまぁサークルの人から『高くても良いのを両足買った方がえーよ』
と言われ、『まぁそりゃそうよなー』とか思い足首のサポーターを見てみると―


8300円。


しかもこれが右足と左足の2つで1万7千円くらい。
一瞬『ちょwwwwwww』となったけど、『怪我防止』のタメならしゃーない。
もうこれから怪我をしたら『怪我しました。サーセンwwwwwwww』
じゃ100%済まんし、何より年取ると治りも遅くなるけんな・・・(´・ω・`)


・・・若者よ、怪我なんてするモンじゃねーぜ?