買わないとSATSUGAIされっぞ!


さて、先日タワレコに行って『何か良いCDねーかな』と思ってウロウロしてると、
何とまぁ『デトロイト・メタル・シティ』の最新刊が置いてあった訳でございます。
そしてその横には何か銀杏BOYZについて書かれた本が上下刊の2冊。
更に銀杏BOYZに関しては『僕たちは世界を変えることができない』ってDVDがありました。
ぼかぁそれを見つつ『あぁ、銀杏BOYZもそろそろCD出すのかな』とか思いました。*1




―って話がそれた。
でまぁそのタワレコで『デトロイト・メタル・シティ』を購入した訳なんじゃけど、
これがもうやっべえ。1、2巻の数億倍は笑ったような気がするわこれ。
特にシホンシュギが見せる『マルセイユ・ルーレット』はネ申過ぎる。
これとジャギ様のラルクでぼかぁお腹一杯です(笑)


取り敢えず、お前等KOUNYUUせよ!


デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)


僕たちは世界を変えることができない [DVD]

僕たちは世界を変えることができない [DVD]

*1:っつーか個人的にはそろそろ新曲を聴きたい