ツンバカも良いねこれ


さて、『痴漢男』から約5ヶ月。
遂に彼が長い沈黙…あ、いや途中でちょいちょい更新はしてたけど…。
まぁ取り敢えず久しぶりに漫画をうpしてくれてます。
mixiのYOKOコミュの管理人としては嬉しい限りです。えぇ。


で、気になる内容は『新ジャンル「ツンバカ」〜ブーンが司法試験を目指すようです〜』。
どうやら今回のお話ではツンが非常にバカになっているらしい。
…がこれが実に良い。ブーンも『ツンを守る』とゆー意思をはっきり持ってるので尚良し。
まぁこれ以前のブーンの話が『ブーンがイジメにあっているようです』
ってゆー『元気やでっ』*1並みに胃にクるheavyなお話じゃったけんなー。
やっぱしブーンの話はこんな風に明るい方が好きじゃなぼかぁ。


まぁ次の更新は5月3日らしいんで、ぼかぁ生暖かく見守るとするよ。


元気やでっ (ジャンプコミックス)

元気やでっ (ジャンプコミックス)

*1:昔ジャンプで連載されてた『イジメ』を題材にした漫画