オフ会おもすれーなー


さて、土曜日にmixiのオフ会を初めて体験してきました。
まぁぼかぁオフ会はこれで2回目じゃったんじゃけども、
アレってやっぱし会うまでが非常に緊張するね。
じゃって今まで絡んだとは言ってもそれはネットの話であって、
リアルでtalkが出来るかどーかは別問題じゃけんね。


でもまぁ土曜日のオフ会は割とtalkが出来た様に思うよ。
まー、『岡山VIPPERが集まったから』*1ってのもあるたぁ思うし、
何より良い人が今回のオフでは多かった。
俺みたいに会話を展開できないタイプの人間にとって、
会話を展開できる人が1人でも居るとやっぱ違うよね。




何つーかね、『こんなmixiの使い方もあるんじゃ』とも思った。
今までぼかぁ『知り合いを見つけてその人の日記を見る』って楽しみ方をやってたけど、
こんな風に地元が同じ奴とオフ会とゆー名の飲み会をしてみるのも良いね。
基本的にぼかぁ人脈を果てしなく広く持ちたい人なんで、
これからはガンガンオフ会に参加して行きたいなー、なんて思ってます。

*1:土曜日のオフはVIPのオフですた