TVおじゃマンボウとか懐かしいなおい


先日mixiのあるマイミクの日記の中で紹介された、
彦根城のイメージキャラクターである『ひこにゃん』。
もうね、この愛らしい姿を見た瞬間ぼかぁ一目ぼれですよこれ。
そりゃプロフィールの画像もキバヤシからひこにゃんに変わるわ。
まぁキバヤシは画像をひこにゃんに変えられた事によって、


   `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        | 
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ  く 
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、 
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | } 
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ // わ 
         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./ 
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/ 
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|    っ 
          !                           |:    | 
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、  !


と俺を睨み付けるんじゃろうか。
でもまぁ、キバヤシってもう正直過去の人なんじゃね?
そりゃ昔は中山ヒデがやってたけど、キバヤシの絶頂はその頃じゃった。
多分今はもう中山ヒデを見ても誰もキバヤシを思い出さないんじゃなかろうか。
そしてあの伝説の名番組の『TVおじゃマンボウ』の事も思い出さないんじゃなかろうか。
あの番組は好きじゃったんじゃけどな…。



―あー、何かもう話がズレてサーセンwwwwwww