そんな僕はジョジョ初心者


さて、皆様今日の『アメトーーク』はご覧になったでしょうかね。
今日はあの伝説の『ガンダム芸人』や『越中詩郎芸人』を生み出した『プレゼン企画』でした。
んでまぁここで前に『越中詩郎芸人』を生み出したケンドーコバヤシがやってくれました。
今回彼がプレゼンをしたのは何とジョジョの奇妙な芸人』。




―これはアツいwwwwwwwww



しかも『ジョジョ立ちで1時間』とかマジでアツ過ぎるwwwwwwwww
多分これが人気投票で1位なんじゃないかな。あー、いやこれ結構ガチで言ってる。
案外ジョジョって絵がアレじゃけん好き嫌いがはっきり別れると思うんじゃけど、
好きな人はホンマにジョジョは好きじゃけんな。うん。


っつーかね、まず何よりケンドーコバヤシがアツい。
ケンコバ土田晃之に関しては俺の周りでは『嫌い』と言ってる人は聞かない。
もうね、この2人と大泉さんの3人はぼかぁ『日本3大芸人』*1と言って良いと思うよ。




―あー、『ジョジョの奇妙な芸人』が見てええええwwwwwwww

*1:大泉さんは『芸人』なのかは知らんが