不思議で仕方ない


さて、今日は久しぶりにコンタクトを作りに眼科へ行って来た訳で。
そったらまぁその眼科には可愛い娘が多い多い。
いやね、初めて行った訳じゃぁねーんじゃけどもこの眼科は結構レベルが高い*1
んでまぁ俺の順番になって、俺の視力検査やらをやってくれた娘がまた可愛い。
何つーか、きっとこの眼科の飲み会は楽しいんじゃろうな。
見た感じ男性は眼科医1人だけっぽかったし、女性のレベルも高い。
…くそぅ、この眼科医がうらやまs(ry


―おっと、話がそれた。
でも『レベルが高い』と言えば歯医者さんの受け付けなんかもそうよね。
ぼかぁそんなに歯を悪くしないんで歯医者には滅多に行かないんじゃけども、
歯医者に行った時はそのレベルの高さにぼかぁビビる訳です。
下手すると美容院の女性よりもずっとずっとレベルが高いかも知れない。


―しっかしまぁアレって何で歯医者にレベルの高い娘が集まるんじゃろうな…。

*1:と思う