ため息も出るわそりゃ


昨日『ぷっすま』を見てると、真鍋かをりがブレザー姿で登場した訳です。
取り敢えず真鍋かをりのブレザーがハンパねぇ。
もうね、そりゃ俺もポルナレフみたくなっちまう訳で―

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『真鍋かをりがブレザーで登場したら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  その姿に正直萌えた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ナースだとかスーツだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \__________________

いやー、うん、改めて学生服の良さを実感した。
俺も『スーツを着こなした凛とした雰囲気の女性が良い』
―そんな風に考えてた時期もありました。
しかし今回思ったのは学生服、特にブレザーの良さ。


俺の高校はブレザーじゃったんじゃけども、当時は別に何も思わなかった訳。
でもアレだね、やっぱしそんな環境から離れて女っ気のねー生活を送ると、
『昔の俺がどんだけ恵まれた環境に居たか』ってのがスグに分かっちまうね。





…っはぁ…('A`)