音楽の趣味が変わってきたな


さて、今日は社会人になって初めて思い切りCDを借りてみました。
今日借りたCDは以下の通り―




ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

MY FOOT

MY FOOT

SELFISH GIRL!!(限定盤)(DVD付)

SELFISH GIRL!!(限定盤)(DVD付)




取り敢えずマキシマムザホルモンがマジハンパねぇ。
正直『握れっ!!』でゲラゲラ笑ってた事を申し訳無く思う位にイカしてる。
後はまぁこれからじっくり聴き込んで行きたいなあ、と。


…しっかしまぁ俺の音楽の趣味がどんどん変わってくなぁ。
厨房の頃は尾崎豊『しか』聴いて無くってまさに中二病の典型じゃったし、
工房の頃はBUMP OF CHICKENTHE BLUE HEARTSやらしか聴いてなかったけんな。
それが専門行き始めてRADWIMPSやらELLEGARDENやらムラマサ☆やらを聴き始めて。
逆に昔聴いてたバンドはあんまし聴かなくなって来てる様な。


まー、色んな音楽に触れるのは非常に良い事です。うん。
少なくとも俺の中学時代みたいに1つの歌手しか聴かないのは良くないよね。