もっとユルくていんじゃね?


mixiにも書いたけど今日ぼかぁ散歩がてら、
街を30分ほどプラプラと歩いてみた訳でぇございます。
ちなみにこの時ぼかぁ毎日付けてる腕時計も付けず、
時間を気にしない状態で歩いてました。
耳にはナンバーガールの『IGGY POP FAN CLUB』。
もうね、これはLOHASな生活の第一歩なんじゃぁなかろうか。


そりゃぁ平日はこんな時間を気にしない生活なんてのは無理じゃけど、
やっぱし何も予定の無い土日はこんな風にLOHASな生活も良いんじゃなかろうか。
っつーか多分これからはLOHASな生活がクるんじゃないかな。
俺を含めた今の日本人に足りないのはこの精神じゃねーかな。
もっとね、日本人はスローライフでぼかぁ良いと思うんだ。
何ならシェスタ制度を日本で適用してくれたって構わない。
そーすりゃ仕事の能率も数倍上がる様な気がするんじゃけどな(笑)


―うん、皆もっとLOHASな生活をやれば良いと思うんです><