何やってんだバカ野郎


さて、岡山で不名誉な事が起こりました。

高1生3人を逮捕=山陽道の車に投石−岡山

岡山県和気町の山陽自動車道で投石や花火が発射された事件で、県警備前署は2日、器物損壊の疑いで、同町に住む高校1年の男子生徒3人(いずれも16歳)を逮捕した。3人は県立高校の同級生で、容疑を認めているという。
 調べによると、3人は5月2日午後8時25分ごろから30分間にわたり、山陽道上り線に、並行して上を走る一般道から投石。トラックや乗用車6台のボンネットを壊したり、フロントガラスを割ったりした疑い。
 このほか、ロケット花火も20数発を打ち込んだという。石は大小40個もあり、中には20キロもする大きな石もあった。  


何つーか、同じ岡山県民としてすげー恥ずかしいし、
この『トラックや乗用車6台』に乗ってた人が岡山が嫌いになったかと思うと悲しい訳で。
しかも彼等が言うには『事故が見たかった』との事。
もうね、そんなに事故が見たいのなら自分等で車をぶつけ合えば良いじゃないか。
人様に迷惑掛けんなって。いやこれ結構マジで言ってる。
これで『あー、岡山の高校生はDQNばっかりなんですね^^』とか言われたら、
ぼかぁもう岡山県民としてすげー悲しいです。


―皆さん、岡山を誤解しないでくだしあ><