これ飲み会で使えんじゃね?


さて、今日テレビを見てると藤崎マーケットとゆー芸人さんが出てました。
ぼかぁ前に『爆笑オンエアバトル』で彼等のネタを拝見し、
あの『ラララライ』のキレの良さに妙に感動をしたのを覚えてたので、
全国ネットのゴールデンの番組で彼等に再会したのは妙に嬉しかった訳で。


まぁ見た目・ネタともに一発屋っぽさ満点なんじゃけども、
ぼかぁそれでも彼等の『ラララライ』は好きじゃと言い切れる。これはガチで。
個人的には正直今話題のムーディ勝山よりずっと面白い。
あんな『右から左へ受け流す』よりも圧倒的に『ラララライ』の方が良い。
ついで言えばあれきさんだーおりょうの『おっとこまえ〜』もステキ。


―しかしまぁ俺が好きな芸人はあんまし売れないな\(^o^)/