『ブログ芸人』かー


さて、今日の『アメトーーク』は『ブログ芸人』でございました。
まぁそのまんま『ブログをやってる芸人』*1が集まった訳なんじゃけども、
やはり芸人さんのブログはグッと俺らをひきつける力があるのか、面白い。
多分起こってる出来事は俺らとあんま大差はねーんじゃろーけど、
やはりその素材を彼等は俺らよりずっと上手く調理出来るんじゃろーな。


実際今ケンドーコバヤシさんのブログを見ようと思っても、
何かハンパねぇ重さでなかなか繋がってくれない訳でぇございます。
何つーか、皆あの下ネタに食い付いたんじゃろうか。
でもまー、あの下ネタが彼らしいっちゃぁ彼らしい訳なんじゃけども(笑)




―しかしまぁ、それを見て明日も仕事なのに『ようし、更新しよう』と思った俺は、
どう見ても影響されやすいです本当にありがとうございました。

*1:ちなみに敬愛するバッファロー吾郎さんもブログやってます