ぼかぁバカなのかも知れんな…


話しは昨日に戻る訳なんじゃけども、
ぼかぁ昨日ここのblogも更新しようと思った訳です。
それでまぁいつもの様にログイン…が出来ない。
しかも登録してたhotmailのアドレスが長い間サインインしてなかったんで、
消えてしまいパスワードも分からないとゆー危機的状況に陥った訳で。


もうね、ぼかぁ久々に焦ったよこれ。
流石に4年続いてるblogの終わりが『パスワードが分かりません』ってのはいかん(笑)
…それなんで昨日は色々と頑張ってましたよこれ。
ケータイからポケットはてなに接続してパスワードを変えるのを試みたり、
さっきはさっきで新しいhotmailのアドを作ってみたけど無意味じゃったり。
それでまぁ半ば諦め気味にprove_yourselfってゆーIDと思いつくパスワードでログインしてみた訳で




―一発でログイン出来ちゃった\(^o^)/




って事で40%位終わりかけたこのblogはまだ終わりません。