流石ゲームじゃなー


最近またパワプロをやり始めた訳です。
まーぼかぁ自分のチームが作りたいのでサクセスを重点的にやってる訳なんじゃけども、
もうね、そのサクセスの中のキャラが時々羨ましくなる訳で。


例えば、町を歩いていると女の子のハンカチが川に流されて。
んでそれを川に飛び込んで気合で拾ってあげると、
それでフラグが立って知らないうちにその娘と付き合ってみたりとか、
町で怪しいおっさんに声を掛けられて『強くしてくだしあ><』とお願いして、
多分無免許であろうおっさんに任せて手術したら、
いきなり身体能力が格段に上がってみたりとか…。


もうね、これが俺に実際に起こればどれだけHappyか…。
そりゃ手術の失敗は怖いし成功する可能性も結構低いけど、
身体能力がダンチになるのであればぼかぁ少しはやってみたいし、
フラグが立つのであればぼかぁ海でも川でも飛び込むよ。







―あー、バカな事言ってないでさっさと寝よ。