ケータイを変えてみた


さて、金曜日に会社から金一封*1を貰い、
前々から検討してたケータイの変更をついに今日実行してきました。
えぇ、D902isからD904i。Dの最新機種でございますよ。色は黒。
ほいでまぁこのケータイは『振るとメールが見れる機能が付いてる』
的な事をテレビの宣伝で言ってたのでぼかぁ早速やってみた


―けどこれそんな便利でもねーなー。
結局メールを受信した画面の状態で振らんと意味がねーけん、
ケータイをふと見て『あ、メールじゃ』とか言う人には全く意味の無い機能ですこれ。
あー、でもこの機能があればさ、ボタンを押す煩わしさからは解消されるか。
後ついで言えばあのスライド用のボタンは欲しかったな。
あのボタンを押して『ジャキーン』ってぇのが個人的には好きじゃったんじゃけど…。


…でもまぁ何だかんだ言って最新機種なんで、
これからこのD904iを俺色にバシッと染めてやりますよ。えぇ。

*1:ボーナスの雰囲気プンプン