それは加熱されたバターの如く


さて、日本各地でバカみたいに暑い日が続いてますねー。
何か昨日の最高気温は40度じゃったとか。
もう人間で言えばこれは高熱でヒーヒー言っちゃってる位の温度です。
実際昼過ぎに会社の自動販売機にコーヒーを買いに行く、
そのほんの少しの時間でもまるで熱されたバターの如くトロットロになりそうな訳です。
更にぼかぁ新陳代謝が良いのか知らんけど汗をものっそいかく訳です。
もうね、俺の皮膚上でバターが本当に熱されてるんじゃないかって位。


―そんな中でぼかぁ昨日から明日までの3日間工場に入って工事です。
もう汗が『バターがとろけた』とかの次元じゃねーですこれ。
何かもう体内のありとあらゆる水分が体中の毛穴からブワァと出てる感じ。
でもね、こんな風にして汗をかくのもぼかぁ夏を実感出来て良いんだ!








なんちって。嘘です。
俺もなんだかんだっていつもめんどくさがってんです。
…いや、脱水症状とかマジでヤバいんだからな…。