オタリーマン


さてまぁ今日は家から少し離れた場所にある大きい本屋さんに行ってました。
まぁ別に『これ買うぜ!』といった物は特に無かったんじゃけども、
ぼかぁ本屋の空気が結構好きな訳でぇございます。
家の近所の半分ホームグラウンドみたいな本屋じゃったら、
ぼかぁ1、2時間は立ち読みで潰せちゃう人じゃったりする訳です。
でまぁウロウロしてたら、こんな本を見つけてしまった訳でぇございます。


ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。2


もうね、作者の気持ちが分かってしまう。
特に『美容院でキョドる』的なネタがあったんじゃけども、
立ち読みしてたにも関わらず『あるある!』と叫びそうになったもの。


…やっぱし俺は世間一般から見ればヲタなんじゃろーかなぁ…。