これだから無趣味は困る


どうも、今週末の3連休が見事に潰された代わりに、
明日と木曜と金曜という非常にビミョーな日程が休みになったうましかですこんばんわ。
いやね、この3連休なんてのは特に用事も無かったし旅に出ようかなと少し考えた訳です。
まぁ旅だなんて言ってもそんな昔みたいに札幌に行くとかはしないけど。


でもね、逆転の発想をしてみれば平日の休みって事は、
いつもとは違うなんか特別な事が出来ちゃったりする訳だ。
例えばさ、普段なら絶対やんねぇけど1人でカラオケとかね。
1人で行けばやっぱ歌の練習にもなるし何より自分の好きな曲を空気とか考えずに入れれるから、
相当なストレス解消にもなると思うんだよぼかぁ。
他にもさ、1人で映画鑑賞なんてのも素晴らしかったりするよね。
今なんてほら、エヴァの新しい奴か何かやってんじゃん。
ぼかぁエヴァを見て無いけど、
敢えてそれを見てみるのも面白いかも知んねえな。












…もっとこう、まともな1人遊びを見つけろよ俺…。