午前6時前のうましか


昨夜はサークルで草バスケを2時間ほどやって、
家に帰って飯を食いつつ『アメトーク』の『昭和プロレス芸人』を見ながら、
『やっぱ「アメトーク」の芸人とテーマのチョイスは最高じゃなー』と思ってた訳です。
その後はもうダラダラインターネットをしとりましてですね…
えぇ、ぼかぁその昔MSNチャットというのをやってた訳なんじゃけども、
ここ最近はyahooチャットにジワジワとハマって来ております。


―それで気付けば午前5時。
瞼は重いけどどう見てもピークは超えてますこれ。『限界突破』とでも言おうか(笑)
何ならこのまま午前8時位までおきて朝飯食って仕事に―…それはキツいけど、
でもこのままの状態なら朝8時までは起きれそうです。結構マジで。


しかしまぁ、何でこんなオールナイト後の朝ってのは清清しいんじゃろうか。
言ってみればこんな風に一晩中起きてて迎える朝って『不健康な朝』な訳だ。
でもね、風なんかは本格的に秋を感じさせるかの如くひんやりして気持ち良いし、
何より今俺の目の前にある窓から見える薄明かりが幻想的で尚且つ不健康で良い。
しっかり寝て起きてエネルギーがある朝とはまた違った良い風景だぁねこれ。


―さ、今日は何をしようかな。