ファジーな話なんじゃけどね


あれです、木曜金曜と休みでその休みを利用して、
この春まで通ってた専門に顔を出しに行ったりバイトしてたスーパーに行ったりした訳です。
そこでまぁ数多くの人と『おお、うましか元気か?』的な会話を交わしてた訳です。


そこで改めて実感したのが『僕の故郷はここなんだな』って事。
まぁ実際倉敷市がまだ生活の起点じゃしこれからもそうなるんじゃろうけどさ、
でもこんな風に『人との繋がり』ってのを強く実感するとさ、
今まで何度も思ったってこれからも何度もそう思うんだよ。…きっとね。
多分まだ出会ってなくてこれから出会う人と出会って時が過ぎて、
久しぶりにその誰かと会った時にもぼかぁまた同じ事をこのblogに書くじゃろう。


―でもね、それだけ『人との繋がり』ってのはさ、
俺が生きる中でめがっさ重要なモンじゃし、大事にしていきてーモンなんだよね。
明日から…っつーか5時半起きでこの3連休は福岡まで出張じゃけど、
ひょっとするとこの中でぼかぁ高校の頃からずっと憧れじゃった人に会えるかも知れない。
仕事をしてく中でその仕事っぷりを見て尊敬出来る人に出会うかも知れない。
もうね、そんな事を考えてるとぼかぁ嬉しくて嬉しくてたまらないんだ。




…だから、生きて行けるんだ。