ちゅらさんとの遭遇


さて、昨日会って一緒に飲んだちゅらさん*1は、
あの頃見た時に抱いてた『強く優しい娘』ってゆーイメージのままでした。
後ついで言えば美人でものっそい酒豪で趣味は寝る事らしい。
うん、休日は1日寝てる事もある俺と多分趣味が合うよ(笑)


まぁ話したい事は山ほどあったけどなかなか言葉になってくれなくて。
でも彼女はあの頃テレビで見た様に大らかに受け止めて俺と話をしてくれて。
何つーか、それがものっそいぼかぁ嬉しかった。本当に嬉しかった。
途中で彼女は友達と約束があって帰っちゃったけど本当はもっと色んな事を話したかった。
次の日は仕事じゃったけど特に大した作業もねーと確信してたし、
別に朝の4時くらいに寝ても1日位ならどうにか出来るしね。*2


―うん、正直また飲みたい。普通に飲んでて楽しいけんね。うん。

*1:3年前くらいの夏のblogを読めば分かるかと

*2:これは何度か経験済