逆にこっちが大事なんだよ


いやぁ、パ・リーグクライマックスシリーズが面白い事になってますねー。
今日ロッテが勝った事により対戦成績は2勝2敗のイーブンに。
何とまぁ次の第5戦に勝利した方が日本シリーズへ進出という状況ですこれ。
しかもダルビッシュVS成瀬の投げ合いとかもうこれ見物。
特に今回の場合は『勝ったら日本シリーズ』じゃけん2人の意地と意地のぶつかり合いじゃろこれ。


個人的には日ハムが好きなんで日ハムに勝って欲しいけど、
このダルビッシュVS成瀬の投げ合いで負けたならもう何も言うまい。
その時はもうものっそい笑顔でロッテをパの代表として応援するよ。


…でも正直ダルビッシュが投げ勝つ気がするんじゃけどなぁ…。