近況報告でもしとこうか


どうもどうも。久しぶりのうましかです。
最近の僕はと言えば仕事で7連勤*1と言う悲惨な事態で疲労困憊になったり、
その7連勤が終わった次の日は次の日で1日バスケをやっててロクに疲労回復が出来なかったり、
会社は会社で自分の仕事の出来なさっぷりに凹みつつも、
『凹んでてもしゃーねーよなー』とか若干ポジティブに考えてて、
学園祭シーズンなんで『どっかの大学の学園祭に顔を出そうかな』とか思ってみたり、
急に冷え込み秋を実感してしまい妙にメランコリックな気分になってしまい、
まだ見ぬ俺の嫁に対して、
『ああ、俺の嫁は何処に居るんじゃろ』と変な事を考えてしまう日々です。


うん、まぁ不器用なりに生きてます。うん、大丈夫ですよ。

*1:14日〜20日