569ってもう出てるのか…


予告通りバシッと更新しますよ。えぇ。
11月がついさっき始まったって事でキリも丁度良いと思うしね。うん。


さて、最近ぼかぁまたCDを借りました。


ガガガSPベストアルバム

ガガガSPベストアルバム

壊れた扉から

壊れた扉から

花の名

花の名

メーデー

メーデー


何つーか、BUMP OF CHICKENの新曲よりも正直ガガガSP尾崎豊を聴いてます。
特に尾崎豊の『壊れた扉から』の『誰かのクラクション』なんてのは改めて聴いてみると、
『ああ、これ名曲じゃなー』とか感じてしまった訳です。
昔は別に何も思わなかった曲なのに。どうやら歳を取ると"普通の愛"を探し続けるようだ。


…ああ、そう言えばGO!GO!7188もそろそろ『569』だなんてアルバムも出すし、
銀杏もMONSTER bashで聴いて『ぬお、これは名曲くせえぞ』と思った『ひかり』を、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONも確か新曲を出すみたいね。タイトル忘れたけど。
でもMONSTER bashで聴いて結構好きじゃった『ライカ』ではなかったね。
まぁ、いずれにせよ寒い冬にアッツい曲を配信してくれると信じてる。うん。


569(初回生産限定盤)(DVD付)

569(初回生産限定盤)(DVD付)

光

アフターダーク

アフターダーク



…おお、『569』ってもう出てたのか…。
また週末にタワレコにでも行って買って来ようかね。