徐々に年末ムード


今日は専門のバスケサークルにひょっこり顔を出して来ました。
まー初心者が沢山でバスケにはなってなかったけれども、
動いてシュート打てただけでもぼかぁ充分だ。うん。
でまぁそれが終わりぼかぁサークルの奴と少し話をした訳だ。

相手『あー、それじゃ良いお年を』
俺 『え、今日で今年最後っけ?』
相手『ああ、明日で学校終わりじゃけんな』
俺 『うっそ、すっげー羨ましいんじゃけど(笑)』
相手『学生ですんません(笑)』


何つーかね、たかだか1年前は俺も学生やってて、
1年前の今頃だなんてのは『さっさと休み来ねえかな』だとか思ってた。
でもね、それが1年も前の話なんじゃってのが未だに実感が湧かない。
こうね、上手く言えないけど『思い出せば』短くて、
『振り返ると』長い1年じゃったなー、だなんて思う訳です。

まぁまだ2007年も10日以上もあるのでまだ振り返らないけれど。














…ああ、クリスマスも…あんだっけ…。