とにかく笑えれば


さて、皆様いかがお過ごしでしょうか。
うましかものですこんばんわ。いやぁ、遂に大晦日ですね。
一昨日まで仕事をしてたせいか、全くそんな感じがしません。
また明日から仕事でもやんじゃねーかなって思えちゃう位ですわ。
ああ、そういや去年の今日は『痴漢男』に悶絶してたんだっけなー(笑)


しかしまぁ今年1年は色々と激しい1年じゃった。
mixiでも言った様に本当に『喜怒哀楽』の激しい1年じゃったなー。
まぁ来年も『喜怒哀楽』はあるんじゃろうと思うけんども、
こん中の少しでも『喜』と『楽』が増えれば良いなとか思ってます。
うん、『緩く楽しくやってく』っていう理想形が1年掛けて形になれば良いね。
でもね、でもね、やっぱそれだけじゃ全ての事は上手く行かないじゃろう。
例えば仕事だなんてのは『緩く楽しく』って訳にゃぁいかんじゃろうし、
社会人サークルでやってるバスケも個人的にはそうはやりたくないと思うのね。
やっぱしあんだけ『アツく』なれる場所なんじゃけん、
ぼかぁそれを大事にしたいなぁ、と思ってるんです。
社会人になってあんな熱量を感じれる事自体、ありがたいと思わなくちゃおえんじゃろうし。




―あー、時間が無かったんだ。
まぁ少し今から連れの家に行って『ガキの使い』みてワハハと笑ってきます。
皆様も、良いお年をお迎えください。
ほいじゃ、また来年の1月1日に会いましょう。良いお年を。