毎年元日恒例のアレ


さて、元日の楽しみといえば年賀状な訳です。
最近じゃ『あけおめ』メールって形でケータイで済ませる人も多いけど、
やっぱしこんな風に年賀状の方がファジーさを感じれて良い。
特に去年だなんてのは1枚しか貰ってなかった*1から、
今年に掛ける思いは結構内心ではハンパねぇモンがあったんだ(笑)


でまぁ今年は年賀状は5枚頂きました。
全て会社の方からの年賀状じゃしほぼプリントで手書きの文字はないけど、
やっぱしこんな風に俺宛に手紙が来るのは嬉しいモンです。
あ、それとあけおめメールは一応俺のアドレス帳に入ってる人全員に送って、
58通も帰って来てましたよ。うん、もう自分自身この数字にはビックリだ。
今年はこの58人と6人*2としっかり仲良くやってけたら良いよね。


・・・しかしまぁ、去年の0通と比べると、
自分自身ハンパねぇ成長を見せたなぁって思えるよ。
いやガチで。

*1:id:prove_yourself:20070101から1枚増えた

*2:1組夫婦が居るから