いつか彼女と2人で…

夜の瀬戸大橋は結構良いね



地元の人間というのは、あんま地元の名所には行かないモンです。
例えばぼかぁ岡山県民なんじゃけども進んで岡山城になんかは行かないし、
別に好き好んできび団子を食う事も無いし桃太郎ランドも実在しねえ。
でも今日はあまりに暇じゃったんで、瀬戸大橋を見に行きましたよ。えぇ。


正直最初は舐めてました。
『瀬戸大橋がなんぼのモンじゃい』とか思ってました。
でもね、瀬戸大橋ってのは本当に良い風景だねありゃぁ。
それにね、周りに人があんま居ないからアレは結構イチャつけると思うんだ。
…いや、俺がそんなの言っても説得力にはすげぇ欠けるんじゃけども(笑)



…あれ、何か目から汗が…。