雪マジハンパねぇ!

車の中から街の風景



さて、岡山県倉敷市ではハンパねぇ降雪です。
えぇ、『こうせつ』っつっても『南こうせつ』じゃありません。
街中を今も真っ白に染めちゃってくれてます。
でまぁ雪が降ればやっぱ雪玉作りたくなっちゃいますよねー。
うん、俺も家の駐車場でマウンドを意識して投げましたとも。


何つーか、やっぱし雪が降るのって楽しいよね。
特に岡山なんてのは雪が2年に1回しか積らん様な地域じゃけん余計にね。
そりゃ交通の影響を考えればハンパねぇけどさ、
でもそれを踏まえてもお釣りが帰ってくるくらいの楽しさじゃわな。
社会人になってもこんだけ積れば童心に帰れますわ。うん。
実際問題今日は何かちょっとテンション上がったんだもの(笑)




…しかしまぁ、よく考えれば明日の通勤めんどくせぇな…。