追い立てられる街の中…


最近は営業の仕事でDMを送ったりしてて、
それを見て問い合わせの電話があったりしてちょっと嬉しいうましかですこんばんわ。
あんまし仕事の事に触れてなかったんで、
今日は珍しく俺の仕事について少し紹介してみようと思うんだ。
うん、これmixiには書くつもりねーからちょっとお得ですよ奥さん。


まず僕の所属は営業グループって部門です。
でまぁ今は拡販のためにひたすらにDMを送りまくったり、
製品のPRビデオの編集をしてみたり、
時々上司と一緒に営業に出てそのサポートをしつつ、
『営業とはどう進めるのか』と言った事を勉強してる感じですねー。
ああ、時々見積書なんてのも作ってみちゃったりしてます。


でまぁウチの会社って今まで営業グループってのが存在しなくて、
俺がウチの会社史上初の営業グループの人間な訳でぇございます。
それじゃけん俺も今までのフォームだとかがねーし、
きっと上司もどう教えて良いか迷ってると思うけれども、
逆転の発想で行けば営業の道を俺が今切り開いてる訳ですよ。
ぼかぁこんなに楽しくておもすれー事って滅多に無いと思うんだ。




―さ、明日は頑張ってある企業とのアポイント取らなくちゃね。
いまだに電話での応対でテンパるから頑張らにゃぁね。うん。