おろろーん


ネット上で知り合った熱狂的な中日ファンの、
オロロンシャオロン氏のblogをぼかぁ結構な頻度でチェックしてて、
『ほほう』と思った時にはコメントも残してる訳なんです。
んでまぁ最近の彼のblogはプレーオフ制度反対』と言った内容や、
『野球人気を取り戻すには…?』と言った日本中の野球狂が考えるべき事が多数で、
このblogを見てくれてる多数の野球狂にとっては充分議論できる内容と思うんです。
えぇ、特にこの制度で苦渋を舐めた経験のあるChiru兄さん*1なんてのは、
プレーオフだなんてのに何かしら思う所があるんじゃないかなー、って思うし、
カープに対する愛情は俺が知ってる限りで日本一であろうだじゅうるさん*2も、
多分このblogの更新をニタニタと見やがってるショート*3も…
それ以外にもこのblogを見てる全ての野球狂は思う所もあんじゃねーかな、って。


うん、俺も一応は野球狂じゃし、
それにオロロンシャオロン氏の熱い思いは受け取った。
ちょっと今は練習試合に出なくちゃなんねーから時間は無いけど、
帰って来てから色々と『今の野球界』についてうpしてみようと思うんだ。
それで、野球狂の連中*4が色々とこのblogで言い合えれば良いと思うんだ。

*1:id:Chiru

*2:id:dajudaju

*3:俺の高校時代の友人

*4:悪い意味じゃないよ