野球おもすれーよ

俺の所持する選手カード



さて、最近俺を熱狂させているゲームがあります。
その名は『ベースボールヒーローズ』。
ええ、コナミのアーケードの野球ゲームです。
ぼかぁ本当にこのゲームにハマってしまい、
今までの選択肢にはなかった『休日にゲーセンに行く』
と言う行為を今日初めて実行してしまった訳です。


しかしこのゲームが面白いのは、
ウイイレの様にセンスと選手の身体能力だけで決まってしまうんじゃなく、
どんなに相手が強くても戦略がビタッと合えば勝ててしまう所。
それに野球とゆースポーツの性格上ある程度はのんびり出来る所も良い。
まー今は勝ったり負けたり引き分けたりって感じなんじゃけども、
皆様、日ハムを扱う岡山県民の俺を見たらどうかお手柔らかに(笑)