『育成モード』


最近の会社でのぼかぁ『育成モード』に入ってるらしく、
そんな大きくないけど仕事を1つ任せられてる様です。
でもそれで仕事の進め方が悪く非常に今は相手を怒らせてる状況です。
うん、正直それのせいで寝付きが悪いとかwwwwwwwwww


…ああ、ちょっと取り乱したけどこれ案外笑い事でもねぇんだよ。
一部始終を見てる上司は『くよくよしても仕方ねかろう』と、
『育成モード』で俺を見てくれててそれはありがたいし、
『期待してくれてるから期待に答えて会社に利益を還元せねば』
ってのは常に思ってるしその思いは自分自身確かじゃと思ってる。
思ってるだけにこの状況が本当に辛い。いやマジで辛い。


―あーあ、『辛いモンは辛い』って素直に言いたくて、
またそうやって『素直に言える人に憧れを抱いてるから』書いたけど、
やっぱし辛い事なんてblogに書くモンじゃなかったなぁ。
思い出してまた気分が悪くなっちゃったよ。