もう寝てしまおう


さて、午前0時前に眠りに就いて目が覚めたのが午前3時半頃。
何か中途半端に寝ちゃってるんで目が冴えて冴えて。
平日のこんな時間はいつもならもう必ず夢の中には要るけど、
今日はそんな感じで暇なのでパソコンをつけてblogを更新してます。
それに明日は少しだけ遅く起きる事が出来るから気分的に楽かも知れない。


こう、こんな時に思うのが不眠症の人の辛さじゃったりする。
例えば不眠症の人って寝たい時に寝れなかったりとかする訳でございまして、
まさに毎日毎日今の俺の様な状況になっちゃってる訳です。
ぼかぁ幸いにもそんな風に精神的に参ってる事も無いから、
特に『眠れない』って事も無いんじゃけども、
本当に不眠症の人とかって辛いんじゃないかななんて実感する訳です。
現に今の状況が若干辛かったりするしね(笑)


まー、そろそろ朝の4時半が来るから、
もう1度布団の中にでも入ってみるよ。それで夢でも見てみるさ。
出来れば底抜けに明るい奴が良いなぁ。